モバイル保険(スマホ・PCなど)

補償の対象になる場合とならない場合はこちら

※モバイル機器に特化した修理費用保険として

※1: その他、電波法施行規則第2条第1項第15号に定める無線通信が可能な端末機器(注1)とします。
ただし一般消費者が通常生活の用に供する日本国内で販売されたメーカー(日本法人を設立している日本国外メーカー含む)純正の製品および移動体通信事業者(仮想移動体通信事業者を含む)で販売された製品に限ります。
<注1>具体的には「無線LAN」「Wi-Fi」「Bluetooth」「無線電話」が主たるものです。

※2: 登録時に新規取得した日から1年未満の機器が対象です。

※修理費は端末メーカーの正規修理料金の一例です。

Q1:修理料金が高くても、早く直せるところで修理したいのですが、大丈夫ですか?

保険金額の範囲内であれば、メーカーや携帯ショップはもちろん修理専門店など、
修理店は自由に選んでいただけます。

Q2:修理の際、新品に交換となったのですが、補償の対象となりますか?

対象となります。修理不能な場合で、同一商品や後継商品に交換された場合に
補償されます。

Q1:保険金請求に、追加費用などは必要ですか?

免責金などの追加費用は、一切必要ありません。

Q2:中古品を購入したのですが、保険に入れますか?

販売店の3か月以上の保証があり、日本法人のあるメーカーのものであれば、
ご加入いただけます。

Q3:SIMフリー端末を購入したのですが、保険に入れますか?

販売店の3か月以上の保証があり、日本法人のあるメーカーのものであれば、
ご加入いただけます。

Q4:対象機器3台まで選べるとありますが、今2台でも後から追加できますか?

追加可能です。ただし副端末に追加時のみ、30日の免責期間があります。

Q1:何回も保険金を受け取っていても、保険料のアップはしませんか?

何回保険金を受け取られても、保険更新時に保険料のアップや保険金の削減
などはありません。

引受保険会社 さくら少額短期保険株式会社

モバイル保険サポートセンター 0120-703-550 (受付時間10:00~19:00(年末年始を除く))

311-HNMM.1610

補償の対象になる場合とならない場合はこちら

※モバイル機器に特化した修理費用保険として

引受保険会社 さくら少額短期保険株式会社

モバイル保険サポートセンター 0120-703-550

(受付時間10:00~19:00(年末年始を除く))

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