メニュー

 
お知らせ NEW
2025/04/21

【重要】SBI証券をご利用のお客さまは、
デバイス認証・FIDO(スマホ認証)の設定をお願いします

昨今、悪意のある第三者が、マルウェアやフィッシングなどの何らかの手段でユーザーネーム・ログインパスワード・取引パスワードを取得し、不正な取引が行われた事案が多数確認されています。

SBI証券でお取引をされているお客さまは、安全なお取引のため、「デバイス認証」や「FIDO(スマホ認証)」のご利用をお願いいたします。

デバイス認証・FIDO(スマホ認証)の登録方法については下記ページよりご確認ください。

>>デバイス認証・FIDO(スマホ認証)の設定をお願いします(SBI証券)

SBI証券ではカスタマーサービスセンターの臨時営業も実施しております。
SBI証券での各種パスワードの変更方法などに関しても不明点がございましたら、上記ページよりご確認ください。

注意

SBIマネープラザでは画面を縦向きにしてご利用ください